業務内容

【スタートアップ学生企業でビジネスが学べる】学生企業でインターンに挑戦してみませんか?

PLOWNOWが行っている業務としては、大きく分けて3つです。 ①イベント事業(学生向け・企業向け) ②企業情報を学生に向けて発信 ③営業(インサイドセールス・フィールドセールス)

募集内容

学生インターンの皆様には上記の全てを行っていただく予定です。 主にはインサードセールスを通じたto B 営業を行っていただきます。 「インターン」とはいえ、社会人と同等の仕事をしていただきます。 弊社のインターンの特徴としてあげられるのは、「圧倒的経験」です。 なんでも、やっていただいてOKです!! 失敗しても全然OKです!!次へ次へと挑戦を応援します!! 特にスタートアップなので、インターン生の皆さんの成長が会社の成長です!! 社員は学生しかいないので、楽しく成長できる環境です! 気になったら一度、連絡を!!

募集職種 インサイドセールス
この業務で身につくスキル
社会人として必要なコミュニケーション能力
社会人として必要な目標達成力
ロジカルシンキング力
社会人として必要な分析・思考力
社会人として必要な礼儀・ビジネスマナー
圧倒的な提案力
特長
設立3年未満、ベンチャー企業
少数精鋭(社員10名以下)
インターン受け入れ実績あり
社長が20代
インセンティブ豊富
起業志望者歓迎
未経験OK
リモート勤務可
土日勤務可
Web面談OK
私服OK
教育制度充実
就活に役立つ
BtoC
BtoB
大学1・2年生歓迎
大学3・4年生歓迎
髪型・服装自由
給与
月給 ¥10,000 〜 ¥100,000 交通費支給なし
給与の備考・福利厚生 主に成果報酬となっております。 給与についてはいつでも相談ができますので、ご相談ください。
対象学年
全学年
応募資格 将来的に起業を考えられている方が嬉しいです!
勤務可能日 月、火、水、木、金、土
勤務日数 週3日以上
勤務可能時間 9:00 - 17:00
勤務日の備考 フレキシブルワークとなっております!
勤務地 大阪府交野市藤が尾6丁目
アクセス JR東西線・学研都市線 星田駅より徒歩15分
オンライン 完全在宅勤務可能 一部、在宅勤務可能

クチコミ

クチコミはまだ投稿されていません。

企業情報

我々は社員全員が現役大学生で構成された、学生向けにキャリア支援事業を行なっている会社です。 2022年1月に設立した学生企業です。 学生で活動していますが、各方面からトップクラスのビジネス力を誇るメンバーにて活動しています。

企業名 PLOWNOW
業種 人材
事業内容 我々は主に3つの事業を行っております。 ①学生のキャリア教育事業 ②企業様を交えたイベント ③学生向けメディアPLOWNOWの運営
代表者 安井元汰
設立 2022年
従業員数 1人〜5人
所在地 大阪府
アクセス 阪急梅田駅より徒歩5分
Webサイト https://plownow.jp/

新着インターン求人

    TOP