株式会社Delight

【23~25卒】超実践型長期"営業"インターン! 社会人1年目からトップセールスへ!

業務内容

【23~25卒】超実践型長期"営業"インターン! 社会人1年目からトップセールスへ! 【23~25卒】超実践型長期"営業"インターン! 社会人1年目からトップセールスへ!

どこにいっても通用する営業力を 実践のビジネスで学ぶことができます。 また、営業だけでなく、ベンチャーでのリアルな財務や ビジネスモデルについての勉強会にも参加できます◎ 既に1~4年生の15名がインターンで活躍中。 平均年齢も24歳と非常に若く、意欲の高い仲間もできます! ・営業研修 ・営業同行 ・営業実務 上記のことを行い 実践的な真の営業力が身につけられて あらゆる営業手法を勉強できます! 弊社の長期インターンを通じて得られるもの! ・成長意欲の高い仲間 ・名刺の力ではない自分の力 ・信頼される人間力 ・新卒1年目で同期と圧倒的な差 ・夢中になれる事 これら全てが、人生の財産となります! 「就職しても営業する気ないし」なんて思ってるそこのあなた! 一言で営業力と言っても、営業職という職種以外でも転用できるんです! 例えば、採用担当として絶対に逃したくない人材へ最後の決めてのセリフは…そう。 あなたの営業力にかかってるんです! 他にも面接で面接官に自分の思いを伝えるのも営業です! そんななんでも転用できちゃう営業力を大学生のうちから身につけましょう! 大手のようなインターン生のために「作られた」カリキュラムではなく、実践のビジネスの場で「真の営業力」を身に付けませんか? 営業はビジネスの基本的なスキルであり、営業は年齢、学歴、性別、国籍関係なく本人の努力次第で成果が出る人生を変えられるスキルです。 ここで身に付けた経験は就活で圧倒的なエピソードとして語れるだけでなく、 入社1年目から同期と圧倒的な差を付けれることをお約束します。

募集内容

Delightには、特定の事業や業界へのこだわりや想いはありません。
 「自分も相手も社会にも喜びを与えられるだろうか?」 私たちが意識しているのはこのキーワードのみ。 会社としてどれだけ利益が出るとしても、誰かが損をするのであれば絶対に参入しない。 逆に、この理念に反さなければ、どんな業界のどんな事業にでも積極的にチャレンジします。 現在の事業部は3事業部 ・代理店事業部 →デリバリーサービス、キャッシュレス決済、ライフライン 主に飲食店に向けてこれらを総合的に提案し、 お店の売り上げアップと、コストダウンに注力しています。 ・人材事業部 →チアキャリア、オファーボックス、wantedly 【圧倒的な裁量権】 「自分で思考し、実行する」 この合言葉のもと、裁量権を持って超実践で営業をしてもらいます。 自分で工夫してそれを実行していく、、 そんな時、人は大きな学びを得られます。 【仕事を楽しめる環境】 誰かが契約を取ったら、自分ごとのように喜ぶ。 私たちはそんな会社を目指しています。 そしてメンバー全員が、仕事を楽しんでいます。 この環境は他の会社にはない強みだと思っています。 【質の高いフィードバック】 一部上場企業最年少起業の代表やトップセールスをはじめ、 トップセールスから質の高いフィードバックをもらえる環境が整っています。 たとえ、最初はなかなか成果が出なくても、成果を出せるようにサポートします。 本気でビジネスをする覚悟があれば、私たちは僕たちも本気で営業から経営知識など全てを伝え、 日本の新卒の中でトップ1%に入るビジネスパーソンにする覚悟があります。

募集職種 営業
この業務で身につくスキル
何でも売れる、圧倒的営業力
社会人として必要なコミュニケーション能力
社会人として必要な目標達成力
圧倒的なプレゼンスキル
圧倒的な提案力
特長
インターン受け入れ実績あり
社長が20代
起業志望者歓迎
土日勤務可
Web面談OK
私服OK
BtoB
大学1・2年生歓迎
給与
時給 ¥1,000 〜 ¥2,000 交通費支給なし
給与の備考・福利厚生 給与:完全フルコミッション制
対象学年
全学年
勤務可能日 月、日、火、水、木、金、土
勤務日数 週3日以上
勤務可能時間 9:00 - 18:00
勤務地 東京都豊島区2-78-7 河内ビル3階
アクセス JR池袋駅から徒歩15分

クチコミ

クチコミはまだ投稿されていません。

企業情報

株式会社Delight 株式会社Delight

【圧倒的な裁量権】 「自分で思考し、実行する」 この合言葉のもと、裁量権を持って超実践で営業をしてもらいます。 自分で工夫してそれを実行していく、、 そんな時、人は大きな学びを得られます。 【仕事を楽しめる環境】 誰かが契約を取ったら、自分ごとのように喜ぶ。 私たちはそんな会社を目指しています。 そしてメンバー全員が、仕事を楽しんでいます。 この環境は他の会社にはない強みだと思っています。 【質の高いフィードバック】 一部上場企業最年少起業の代表やトップセールスをはじめ、 トップセールスから質の高いフィードバックをもらえる環境が整っています。 たとえ、最初はなかなか成果が出なくても、成果を出せるようにサポートします。 本気でビジネスをする覚悟があれば、私たちは僕たちも本気で営業から経営知識など全てを伝え、 日本の新卒の中でトップ1%に入るビジネスパーソンにする覚悟があります。

企業名 株式会社Delight
業種 その他
事業内容 Delightには、特定の事業や業界へのこだわりや想いはありません。
 「自分も相手も社会にも喜びを与えられるだろうか?」 私たちが意識しているのはこのキーワードのみ。 会社としてどれだけ利益が出るとしても、誰かが損をするのであれば絶対に参入しない。 逆に、この理念に反さなければ、どんな業界のどんな事業にでも積極的にチャレンジします。 現在の事業部は3事業部 ・代理店事業部 →デリバリーサービス、キャッシュレス決済、ライフライン 主に飲食店に向けてこれらを総合的に提案し、 お店の売り上げアップと、コストダウンに注力しています。 ・人材事業部 →チアキャリア、オファーボックス、wantedly 企業に向けてそれぞれの特徴にあった媒体を提案していきます。 さらに企業の採用の支援をお手伝いする採用コンサルティング事業も行っています。 ・メディア事業部 →自社メディア 9月からオウンドメディアの立ち上げが決まりました。 今後はメディア事業にも力を入れスケールアップを目指します。
代表者 新井 崇徳
設立 2017/3/13
従業員数 21人〜50人
所在地 【本社】東京都豊島区池袋2-78-7 河内ビル3階【大阪支社】大阪府大阪市北区中崎西2丁目4-43 山本ビル6階
アクセス 【本社】東京池袋駅より徒歩約10分 【大阪支社】阪急梅田駅より徒歩約10分
Webサイト https://delight21.co.jp/

新着インターン求人

    TOP